FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


バレンタイン

kage

2015/02/15 (Sun)

昨日はバレンタインという事でエリィがチョコレートを持ってきてくれました。

br.jpg

ホワイトデーには何を返そうかなぁ〰


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

不機嫌なエリィ

kage

2015/02/13 (Fri)

最近、私が忙しすぎて(という事にしよう)遊んであげれないエリィ
不機嫌です。

fe.jpg

「いつ遊べるの」って顔して見てきます。

人間とはバーチャルな世界に生きている

kage

2015/02/09 (Mon)

さて今日のお題は「人間とはバーチャルな世界に生きている」
なんじゃそれ と、お思いの方もいらっしゃると思います。

私たち仮想空間の中に生きている(全ての方ではありませんが・・・)とも言えそうです。

ちょっとこれからはドール系ブログから逸脱している可能性も少なからずあるとは思いますが
もしよければ、ご笑読頂ければ幸いです。

まず、  子どもの玩具・・・大人の世界や仮想現実(物語)の世界のものを簡易的に作成し遊ぶ

次にテレビゲーム・・・画面の中で主人公(仮想の自分)や仮想世界の中を操作し遊ぶ

そして大人の世界に入りますと

風俗・・女性から時間を買い、その時間内で性的に仮想恋人の時間を満喫する
(簡単な表現に徹しました)

愛人・・妻とは違う女性を求める  妻を現実の世界とすれば 愛人は現実に限りなく近い非現実(パーチャルな世界)の妻と言えるかも・・ただバレると悍ましい現実の世界になってしまう事も

・・ 妻は現実の世界じゃないか・・・とお思いかもしれませんが 中には恋人時代はこうじゃなかったのに、婚すれば「本当の姿が見えてしまった」とか「変わってしまった」とか でもそれがバーチャルじゃない現実の世界に入ってしまった結果かも

そして ラブドール  究極のバーチャルな世界  ドールには貴方しか頼る人はいません。貴方だけのものです。言葉は喋りませんが貴方の全てを受け入れます。反抗もしません。彼女(ドール)と貴方だけの世界を作っていきましょう。

以上 マークンでした。     

ウイッグが届いた

kage

2015/02/08 (Sun)

Amazonで注文していた新しいウイッグが届きました。
メーカーはQuelle belle です。
良質で安価(値下げしている)のウイッグです。

wi.jpg

これはもう一人のドール ゆきに使用しようと思います。
ワンカールのセミロング 、前はショートカットだったので印象が大きく変わりそうです。

wi2.jpg

どんな感じになるのだろう???

エリィに魂を吹き込む

kage

2015/02/07 (Sat)

エリィに魂を吹き込むべくスタンドに立たせてみたいと思います。
まずエリィを箱から出させてあげます。
(乳首はエリィが恥ずかしいとの事で白くぼかしてます。)

ku1.jpg

ヘッド

ku2.jpg

段ボールの上に置いてみました。綺麗な顔立ちをしています。
眼球は左右に動かすことができます。

ヘッド取付け部

ku5.jpg

ヘッド取付け部は、二本のピンと磁石で固定するようになっています。
取り付けると、取り外しの時以外、不要に外れる事はありません。

ヘッド装着

ku3.jpg

ヘッドを装着しスタンドに立たせてみました。
またもや乳首は白くぼかし、見せんかいと言われてしまいそうですが・・・
私とエリィの ひ・み・つ

エリィにウイッグと服を着せる

ku4.jpg

エリィにウイッグを付けて、子供用の服を着せてみました。
フラッシュで肌が白っぽく、目の色も少し変わってしまっていますが、お許しください。

エリィに魂はいったかな
